31歳になりました!

img_6173.jpg

ども、末松です。

誕生日を迎えました!

今年で31歳になりました!!

 

インスタやフェイスブックでお祝いのメッセージが150件ほど来ていました。

ありがとうございます!!

img_6162.jpg

基本、誕生日を祝ってもらうのがあまり好きではないので、
毎年海外に逃げていましたが、今年は仕事の都合、肩の手術を控えていることから日本にいました。

 

プチ誕生日会を誕生日を迎える1時間前にしてもらいました!

 

シャンパンが飲めないのでワインでやってもらいました!笑

img_6161.jpg

 

 

 

さて、31歳になったということで、いよいよ本格的な大人になってきたかと思います。

まずは、目標ですが、

 

・ 大阪にいる時は基本飲まないようにします。

* 来客がきている時や仕事関係、週末は飲みます。

これにより、早起きができ、朝からジムに行き仕事もしっかりできるようになります。

 

・ 新規事業のビジネス展開を作ります。

ミナミで小さなバーはやっているんですが、そこを思い切り大きなバーにしようかと思います。

そして来年くらいに焼き鳥屋をオープンしようかとも考えてます。

 

・ 不動産投資の準備にかかります。

来年には物件を買います。

 

 

今日は、自分のテレビ局を持つ、水戸大家さんと不動産王のギガ大家さんと

大阪とらふぐの会に行ってきます!

 

みなさん、本当にありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ