石垣島へ行ってきました!

img_6031.jpg

 

ども、ヒロシです・・・

 

 

あっ、違うや、、末松です!笑

久しぶりすぎてブログの書き方忘れました。
(最近のメインはインスタ!)

 

5月に入り、バタバタと忙しかったですが、久しぶりに常夏気分でバケーションしてきました!
(仕事の打ち合わせも兼ねて!)

 

img_6067.jpg

石垣島から船で1時間の場所にある、波照間島!

ここは日本で最南端の島で人口がたったの500人!
いうたらジャンボ機1機に満席になってる状態の人しかおらへんねん。。。

 

でも海が日本1に選ばれた場所らしい!
(地元のおっさんトークやから信憑性7%)

 

img_6056.jpg

 

世の中の真面目な人が約7割以上いるこの時代に、

その残りの3割側のメンバーとの旅だったので、僕がとても可愛く見える^^

それにしてもロケーションは最高!
(「海外に来てるスケール!」と歌だけうまいN君は言っていた)

 

img_6061.jpg
*撮影はうただけうまいN君

せっかくなので、

ジェットなんかもしてみたり!

あっ、誰か僕のジェット買いませんか??笑
結構いいやつです!

 

img_6109.jpg

*歌だけうまいN君は「こんな世界あるんですね!」と言ってました!

 

そして、

ここは石垣での名所!
幻の島といわれている場所!

 

ここだけみたら本当に海外!

海なのに、風呂に入ってる気分になれる!

 

img_6090.jpg

 

深い場所に船を移動させて、潜るとこんな感じ!

グアムとかサイパンで潜ってる人だったら70点かもしれないけど、

日本だぜ!!

 

img_6101.jpg

で、で!!!

飯は結構その辺で食べても、島の人がやってる店は少ない・・・

なので是非行って欲しいのが、「うたもーれ!」
*おーりーとーりにあります
(カサブランカやエアがない方のストリート)

昔はおそらくモテてたかもしれない小太りなおっちゃんが生演奏をしてくれる!!

 

泡盛飲み放題&歌い放題&踊りたい放題!

シャイなレベルが5くらいな人なら踊れる雰囲気になります^^

 

あっ、僕はシャイなレベルが16なので雰囲気を楽しみます!

 

 

img_6083.jpg

*歌だけ美味いN君も楽しそうに踊ってました!!

 

動画またYOUTUBEにでもアップしようかな・・・笑

 

ということで、現実に戻り、

今日からしっかりと勉強して行動して、仕事します!

img_6123.jpg

今週はこの2冊!!

 

 

あっ、そうそう!

歌だけうまいN君の写真あったな!!

 

img_6125.jpg

平和やわ!ほんまw

 

PS.

最後に、

「クニは飲んでるWOWWOW」

img_6126.jpg

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ