最近の末松!

img_5620.jpg

ども、末松です。

 

北海道の続きを書こうと思って書いてたらインターネット回線が切れて下書き保存できていなくて、

一時はブログやめようかと思いました。

末松です。

 

最近仕事面、プライベートも肩の負傷以外はすべて好調です。

 

img_5644.jpg

水戸大家さん&不動産オーナープレイヤーズのみなさんと飲ませてもらったり、、、

 

上場企業のパーティに参加させてもらったり、、、

 

img_5485.jpg img_5490.jpg

川島塾メンバーと飲み会をしたり、、、

img_5645.jpg

 

水戸大家さんベロベロだったり、、、w

 

img_5616.jpg

 

東京の六本木横町のオーナーさんと飲んだり、、、

 

img_5415.jpg

後輩が三宮でバーをオープンしてベロベロなったり、、、

img_5532.jpg

激裏情報の大阪支部長になったり、、、w

img_5585.jpg

・・・

img_5539.jpg img_5576.jpg

 

野球が始まったりと・・・

 

img_5600.jpg

 

何も予定がない日がないくらい忙しいです。

仕事も、遊びも順調です。

 

今年来年で不動産ビジネスに挑戦したいと思います。

今月は肩の手術もありますが、やれることを日々こなしていきたいです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ