今まで意味なし!1からやり直し・・・

この数ヶ月思いっきり筋トレをしていました。

たんぱく質を取り、筋トレ、プロテインを飲み、筋トレ・・・

 

どれくらい大きくなったかというと・・・

 

img_4821-1.jpg

 

というのは冗談ですが、、、

結構筋肉を大きくするのには、労力とお金がかかります。

 

まずは、炭水化物をとらないので、肉ばっか食べます。

 

img_4824-1.jpg

昼飯で3000円とかいってまうんです・・・

img_4826-1.jpg

毎日のようにステーキや赤身の肉を食べてました。

まぁお金は仕方ないです。

そりゃー自分が目指した体ですからね・・・

 

img_4825-1.jpg

 

でも、労力や時間はすべて無駄になります。。。

 

あっ、要点言うの忘れてた!笑

 

 

肩が脱臼して、手術をすることになったのです。

おそらく来月あたりに手術する予定です。

 

そして首までいわしてもたんです。。。

 

まるで「クビ億!!by 小玉歩」

 

そんなこんなで今まで頑張ってきた筋肉を一度おさらばします・・・

 

今日で禁酒19日経過しましたが、

お酒飲まないと物凄いからだが調子いいですね!

 

毎日本を読んだり、ゆっくりする時間も作れていいですが、そろそろビール飲みたいってなりました!

なんやったらストレスたまってるのか、タバコも吸いたいってなったし!
(まぁ当然吸わないけど)

 

あと2日の辛抱で21日プログラムも終わりです!

 

とりあいずお酒をやめたら必ず、売上げは上がる!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ