禁酒7日目突破!35歳までの目標!

おはようございます。
末松です。

 

お酒を飲まないとこんなにも体が軽いのか・・・

と日々思っています。

 

しかも脳の思考回路が3倍くらいになった感じがします。

 

7日過ぎて気がついたことは

・ 物忘れが減った

・ 財布にやさしい

・ みなぎるパワーが少し出てきた

・ 現実的に勉強する(読書をする)

・ ジムでもしっかり運動する(これまではジャグジーだけの時もありました)

 

WS000000

 

そうそう、前から言っていた22歳からずっと年商1億以上は突破していたインターネットでのコンテンツ販売の会社ですが、

とうとう3月なる前くらいから広告を打ちます。

 

・ FACEBOOK広告

・ YDN

です。

 

前回も言ったように1億ほど売上げがあり、アフィリエイターさん以外の広告はほぼ打っていませんでした。
(1年で50万円ほどメルマガ広告はあるかな?)

 

これで1億を維持できているので凄いよ!!

とパイセンから言われて、ここ最近ずっと広告の勉強をしてきました。

 

PPCってなんか難しいイメージがあって毛嫌いしていたんですが、

 

逃げていても仕方ない!

 

ということで、ず~~~~っとYDNの動画やFACEBOOK広告の本を読んでいます。

 

これにてどれくらい売上げがあがるか見てみたいと思います。

 

 

今年は、

OEMでの物販も再開しますし、個人での不動産購入も控えているのでバリバリ頑張って35歳には

ほどよいいい感じの悪親父になっておきたいです^^

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ