マインド強化!

おはようございます。

ずっとバタバタでブログを書く暇もなかったです。

行動などチェックしたいかたはインスタグラムをご覧ください。

 

福岡で経営していた整骨院、エステをバイアウトしました。

理由は管理するには遠すぎるということ、一緒に経営していたドクターが海外に進出するということ!

またウハウハの黒字ではなかったことです。

 

これで僕の持っている会社計4つはすべて黒字になるかと思います。

最近ハマっているのがマインド強化です。

 

自己啓発とでも言いましょうか・・・

 

WS000002

成功の9ステップのCDを購入して日々聞いています。

もう5周くらいしたかなw

 

あと日々YDNとかPPCとか広告について勉強しています。

 

というのが僕の会社って基本広告打ってないんですよね・・・

すべてアフィリエイターとか、時々だけメルマガ広告を月10万円ほど・・・

 

それで年商1億行ってるから伸びしろは十分あるよな~

と思って広告の勉強をずっとしています。

 

でも難しい・・・

もう少し手探りで頑張ります!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ