インフォトップアワード34位でした・・・久しぶりのブログ更新

img_4352.jpeg

お久しぶりの更新です。

最近は鬼のように忙しくて全然ブログ更新する時間がなかったです。

香港に行ったり、中国に行ったりとバタバタでした。

img_4293.jpeg

初めて中国に入りましたが、とてもダークな環境ですw

日本に生まれてよかったと思います!

img_4338.jpeg

香港で食べたシーザーサラダはうまかった!

img_4311.jpeg

空気の悪い中国は人が本当に多い国でした。

またクラクション鳴らしすぎ!!

img_4316.jpeg

ここは香港のタイムズスクエアといわれている場所です。

img_4306.jpeg

これは中国でワニが売ってました!w

img_4294.jpeg

カブトガニも食べれるみたいです。

img_4336.jpeg

一緒に行った人間が、みんな同じ時計をしてた件!

少し笑ったw

img_4217.jpeg

そうそう、2年半のったベンツとお別れしました!
よく活躍してくれました!!

img_4462.jpeg img_4465.jpeg img_4458.jpeg img_4472.jpeg

 

これは今週の火曜日・・・

飲みすぎには注意ですね!

WS000004

かれこれインフォトップを使って7年目ですが、、、

今年は34位という結果に・・・

WS000005

 

最高が12位なので結構落ちてる気はしますが、

利益ベースでは伸びているので気にしない!!

 

今週もがんばって行きましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ