2015年もありがとうございました。

2015年は色々あった年でした。

昨日の夜は引きこもり、2015年の手帳を見返していました。

img_4029.jpeg

今年は色々と変化のある年でした。

* 他の人のノウハウを購入してしっかりと勉強した

* 現場の作業レベルで仕事をした

* 塾に入り自分の顔を売った

 

今までであれば自分自身がしなくてもよかった部分を今年に入り改めて行動しました。

 

また良かった点もたくさんありましたが、反省すべき点も結構あります。

当初目標にしていた末松塾というビジネススクールを開催する予定でしたが、

とあるSNSの仕様が変わり、システムがエラーばかり吹いて開催できなかったこと。。。

 

忙しいときなど、ジムやボクシングの回数が減ってしまって両立ができなかったことです。

 

また月々の予定が急遽変更になり、予定通り進まなかったことなども上げられます。

 

このような点を含めて、

2016年は新たな目標を作っていこうと思います。

 

2016年になるまで本日は手帳を買いに行ったり、

目標を決めたりとゆっくり1人の時間を過ごしたいと思います。

 

読者のみなさん、2015年もありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ