ハードな週末!

IMG_3696.JPG

ボジョレーヌーボー解禁!!

今年のは甘い感じがします!
まぁワインの味なんかわからないですけどねw

IMG_3732.JPG

そうそう、会社でみんなで使っているエスティマが壊れました。

これはレッカーに乗せる時の写真です。

 

コインパーキングのバーがあがっていなかったみたいで、
そのまま走らせようとした役員はっせ!

IMG_3738.JPG

ガソリンが漏れたみたいで、消防車やら警察やらがきたみたです。

IMG_3739.JPG

いつもこの車でジェット引っ張っているので無事治って欲しいです。

IMG_3740.JPG

その後さとる君とけいぼーと合流して鳥を食べに行きました。

IMG_3741.JPG IMG_3742.JPG

うまうま!

今日で今月も最後ですね。

今月もまぁまぁの売上げでした。

テンション高めでしたら公開しましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ