追われる日々でも、、、ジェームススキナーの9つの成功法

IMG_3676.JPG

 

久しぶりに勉強しています。
結構ブログやインスタを見てくださっている人だったらなんとなくわかると思いますが、

「時間がない!!」

ので、お風呂の時間と朝ジムに行っている時間などに勉強をしてます。

日焼けサロンでもジェームススキナーの9つの成功法というCDを聞いているくらいです。

というのは30歳に突入してしまったので、、、
そろそろ自分のビジョンを固めようと思いました。

目標としては個人の資産で3億。
これを35歳までにくみ上げます。

仕事のイメージとしてはマーケッターに戻ります。

最近までビジネスプロデューサーとして色々な案件の立ち上げと出資をしていましたが、
そろそろマーケッターとして復活します。

今日もPPCの勉強をしています。

そろそろ概要はわかってきたので、来週から実際にお金を投資して試して見ます。

考えるよりも行動や!
行動!!!

来週からボクシングの練習も参加させていただきます。

本日も19時から忘年会です。。。とほほ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ