プレミア12日本VS韓国!

昼一に税理士さんに行きました。

僕が代表している3社の内の2社の月次レポートです。

今期もいい感じで利益出ている感じです。

 

IMG_3580.JPG

税理士さんが終わり、事務所の下のカフェでランチMT。
ここのランチは安くて健康にいいご飯です。

このボリュームで1000円弱。

IMG_3581.JPG

事務所で作業したり、スタッフと話たりと、、、

その後予約してた皮膚科へ!

なんか出来物ができたので、皮膚科に行ったら、

「飲みすぎやで!」
と言われたので少しお酒控えますw

IMG_3583.JPG

そして心斎橋食堂でご飯を食べてすぐに家に帰り野球を見てます。

 

IMG_3584.JPG IMG_3585.JPG

あっ、そうそう、前期のヴェルファイアに乗っていたんですが、

今回後期に乗り換えます。
さらに白色だったんですが、黒色になります。

 

IMG_3586.PNG

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ