久しぶりに先輩と再会しました!

本日は少し寝坊からの軽くジムに行きました。

でもジムのマッサージチェアでまた寝てましたw
のであんまり運動できていません。

 

IMG_3556.JPG

*写真はいつかの酔っ払いの僕、、、(まったく関係ないです。)

 

一回家に帰って、事務所に行き月曜日の週初めなのでミーティングをしました。
昨日は整骨院の役員会議からの全体MTだったのでずっとMTしている気になりましたw

 

その後、福島の先輩の事務所に行き打ち合わせに行きました。

結構話が合い、来週にでも新しいビジネス案件です。

 

一度家に帰り、野球観戦w

日本ほんま強いですね~~~(ガーン!)

 

そこから難波の高島屋の裏の居酒屋で久しぶりの先輩と会いました!

元気そうで良かったです。

 

新しいビジネス案件も作れそうです。

 

帰ってきて、PPCの勉強をしながらお風呂で今かかえている案件をIPHONEのメモ帳に書き出しました。

 

準備中の案件6個。

現在進んでいる案件2個。

これから準備に取り掛かる案件2個。

 

そら、最近忙しいわい!

 

昨日、一昨日とビジネス案件のブログを公開したんですが、
こういう風に鍵をかけると結構登録されるもんですねw

最近全然メルマガもやってないですが、来年くらいから復活します。
日刊メルマガも末松会も・・・

 

まぁとりあいず今年は案件の整理に追われます。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ