バルマン・・・売り切れでした。

いつもながら9時半に起きた。

木曜日は朝に通ってるジムが定休日なので玄米を食べて、すぐに事務所へ。

そっからH&Mの前に並びました。

IMG_3415.JPG

 

狙っていたのは、

この2点。

Tシャツの白と黒!

 

IMG_3420.JPG

 

あとはブルゾンでした。

IMG_3418.JPG

んで並んでやっと入れたらもう売り切れ・・・

転売ビジネスをしてる人達がたくさんいましたね(見た目的に)

 

スネ男になった、僕、マサ、けいぼう、はやとは
メキシコ料理を食べようと思ったら・・・11時半からだったので

カレーを食べました。

 

IMG_3422.JPG

IMG_3423.JPG

 

んで12時から歯医者さんに行きました。

本日はインプラントの検診だと思っていたら・・・

 

「土台がしっかりしているから切開して土台を伸ばしていきます。」

「え・・・」

と思いながら麻酔をバンバン打たれて・・・切られて縫われた。

来月にはセラミック入るみたいで、やっと仮歯が終わる・・・

 

事務所に戻り最低限やることをやって自宅でゆっくりしました。

野球の試合、プエルトリコvs.日本を見ながらまったり・・・

日本強すぎですね。。。

 

とほほ・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ