ハロウィンやのに仕事で東京入りしました!

今日は中々災難でした。

昼間に案件まとめて、16時の飛行機で東京に行き18時から打ち合わせだったんですが、、、

ANAもJALも最終便まで満席・・・

15時のに間に合えばいけてたんですが、、、

IMG_3305.JPG

大阪伊丹空港からバスに乗り、新大阪に行き、急遽新幹線で東京に向かいました。

渋谷のホテルを予約していたので、、、

渋谷に着いたらとんでもない人・・・

そう今日はハロウィンだった・・・

IMG_3306.JPG

最近ずっと食べたかった皿うどんを食べて、

先輩のようすけ君と合流。

IMG_3309.JPG

渋谷の街はこんな感じ・・・

とりあいずタコベル食べたかったので、、、

すぐにようすけ君の事務所に移動して食べて打ち合わせをしました。

IMG_3313.JPG IMG_3314.JPG

2案件ほど大手企業とのハブになってもらう案件をお願いしました。

これがうまくいけばドカン~って行きそう!

頑張らないとな!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ