まだまだツイッターで稼げる!

最近色々とインターネットマーケティングについて勉強します。

このブログを再開したのがきっかけでもあるんですが、

マーケティングをテストテストテストの日々です。

 

最近メディア作成などがやっぱ一番いいのかな?と思います。

というか原点ですよね。

そんなことも考えながら、ソーシャルネットワークを利用したマーケティングをさらに進化させてます。

 

オウンドメディアという言葉を聞いたことありますか?

これからのメディアはここかなと思います。

 

でもやっぱり僕のスタイルは自動化なので、ツイッターを量産で管理して、一気にアクセスを送りまくるという流れです。

ツイッターでマックス一日700PVまで伸ばしたことあるので・・・

無料オファーとかもツイッターだけでも1日2万とか稼げたことあるので、

 

規約が厳しくなっている今が逆にチャンスじゃないかな?と思い、来週から本格的なツイッター戦略を始めます。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ