ヒルズ族社長が来ました!

昨日は土曜日。
昼間は心斎橋におかんがいたので、
おかんとマサとアメ村のビッグステップでインドカレーを食べました。

IMG_2871.JPG

IMG_2872.JPG

そこから事務所に行き、作業作業。

最近人のブログやメルマガを読みあさってます。

メルマガのうまい人とか感情が動くくらいうまいですもんね。

 

んで20時くらいからテレビでお馴染みのヒルズ族の土屋さん(ひろしさん)が大阪に来ていたので合流。

IMG_2875.JPG

まさかの今日もタッカンマリ。

どんだけ~

IMG_2876.JPG

中谷チャンピオンも顔を出してくれました。

そこからゆうやも合流して少しわいわい。

IMG_2878.JPG

 

今から用意してミュージックサーカスに行きます。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ