東洋太平洋チャンピオン、中谷正義、山本隆寛の祝勝会!

朝から軽くジムでストレッチ。
久しぶりにボクシングに行ったので全身ガチガチになりましたw

んで、事務所に行き名刺の整理をしました。

最近はアプリで保存して一括で検索やエクスポートができるので便利です。

CamCard

↑このアプリを買って保存し始めました。

IMG_2823.JPG

なんせ全国飛び回っていたらすぐに1000枚くらい集まってしまいますからね。

これだけで1000リストw

来週くらいに名刺頂いた方にスパム配信いたします!笑
(完全に嘘です。すいません)

 

夕方から1時間ほどボクシングの練習。
今日は昨日より控えめにしました。

そのあと、大阪の肉会にて

東洋太平洋チャンピオン、中谷正義、山本隆寛の祝勝会!

IMG_2824.JPG

 

IMG_2825.JPG

いつものメンバーと集合写真。
元世界チャンピオンの徳山 昌守選手のお店です。

IMG_2827.JPG

変顔バージョン!

IMG_2838.JPG

それからいつもの流れで、トリプル。

ここくらいまで飲んだら顔パンw
すぐ浮腫みます!

 

んで、朝から仕事の2人は、、、どこでも寝ます。

IMG_2835.JPG IMG_2836.JPG

 

そんな一日でした!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ