めちゃ遅くなったマサの誕生日会と歯医者の日

本日は朝11時から矯正歯科。
1年と10ヶ月、、、

やっと矯正の一部、下側だけ外してもらえる日だ!

朝9時半に一度、目覚め何時に用意を始めたらいいか、考えた。

 

しっかりと10時半に家を出て矯正歯科へ。

 

何度も取る取るといわれ続け、微調整ばかりだったので、

「ホンマに今日とるの?」

と半信半疑な僕の疑いは1ミリも相手に去れず。

受付に診察券を渡したらそのまま中に案内されて、ものの5分で器具が取れた。

 

わ~い!

そこから一旦事務所でMTをして、
海外から特性で注文したマサの自転車がやっとできたみたいだ!

1つ1つのパーツを各国のプロに発注したハイテクの自転車!

IMG_2816.JPG

南船場にある、GRABでランチ!!

今日の日替わりは、豚ロースのステーキ!!

IMG_2815.JPG

みんなで飯を食べて、マサにチャリをプレゼント!

やってること、その辺の女子会やけど、
見た目はこんな野生系w

IMG_2817.JPG

事務所に戻りなんやかんや、仕事して。
銀行の記帳周りして、、、

 

今日からボクシングの練習再開!!!
やっと負傷していた手首が治りかけくらいまできました!

IMG_2819.JPG

久しぶりの練習はマジでクタクタになりました。
明日の朝ジムいけるかな・・・

飯に行く元気もなかったので、卵4つ焼きました!
ほんま久しぶりの自炊かもw

IMG_2820.JPG

んで、テレビ見ながら少しだけ寝てて現在。。。

これぞ、早寝早起き生活!!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ