今日からマイナンバー施行!

昨日の出来事!

日曜日なのでゆっくりと部屋の掃除をしたり、
洗濯物したり読書したり比較的ゆっくりすごしました。

んで、19時くらいから、はっせとマサとご飯に行きました。

マサは一人で映画に行っていたみたいです。笑

IMG_2808.JPG

 

IMG_2809.JPG

 

IMG_2810.JPG

 

それからマサと生野になるニュー清滝温泉に行きました。

IMG_2811.JPG

そうそう、起きたらマイナンバーが支給されているかもしれないですね!

アメリカに住んでいた時は、ソーシャルセキュリティーナンバーというのを持っていました。
これと同じ物だと思うんですが、社会保険やら、税金やら最近ではNHKの受信料を払っているかまで管理されるみたいです。

まだ確定ではないですが、、、

結局、国が国民を管理しやすくするためなので、預金なども必ず連動するかと思ってます。。。

 

社会保険で会社の出費がエグイので今期は給料下げます。笑

 

さて、今週も頑張っていきまっしょい!

PS.ある程度手首が治ったので、今週からボクシング復活します。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ