運動会からの新地で会食

IMG_2765.JPG

土曜日、この日は子供の運動会の応援に行きました。

もう2年生で一生懸命頑張ってました!

IMG_2769.JPG

子供ってわがままな部分も多いですけど、純粋で可愛いです。

 

運動会が終わって、一瞬実家に帰りました。

少しだけおかんと話をして、おはぎをもらいそのままホームベース大阪へ。

IMG_2773.JPG

19時半から北新地で会食がありました。

今回は、

輸入転売で結構稼いでいる、三木君主催の飲み会。
彼が今仕掛けているメディア戦略は勉強になりました。

さわやかな男前だけど、ヒレ酒にびびってました!笑

 

そして、何よりも大阪代表の間宮さん。
なんといってもきっちりしています。

仕事も礼儀などもきっちり!
元々輸入転売の仕事をやられていて、そのノウハウをメルマガで公開してアフィリで数百万。。。。

王道なことをコツコツとできる人です。

IMG_2784.JPG

基本魚料理は嫌いですが、
たまにはふぐもいいですね!

IMG_2781.JPG

さわやかイケメンの三木君。

IMG_2782.JPG

いつものレギュラーメンバーの2人。
OEMサプリのゆうや、プロダクトローンチの八木ちゃん。

IMG_2783.JPG

これからは鍋の季節です。

IMG_2779.JPG IMG_2780.JPG

今日は日曜日なので自宅でまったりしてサウナで明日からの一週間に整えます。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ