三宮で億をさくっと稼ぐ八木師と打ち合わせ

IMG_2673.JPG

昼の13時から三宮のちょっと洒落てる鉄板焼き屋で打ち合わせ!

打ち合わせの相手は、ベンツのSLのAMGを転がす27歳。。。

 

地元の後輩でもあります。

彼はプロダクトローンチでさくっと億を稼ぐ男です。

 

僕が持っているコンテンツを提供して欲しいとのことです。

IMG_2677.JPG

条件がしっかりとあったのでこの案件は進めていこうということになりました。

最近、ビジネスを進めるに当たってジョイントベンチャーの方が稼ぎやすい時代になったかと思います。

 

IMG_2678.JPG

昼間から炭水化物をとってしまった。。。

夜は控えめにします!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ