吉野川にラフティングに行きました!

IMG_2617.JPG

朝9時に目覚めるがしかし、、、

誰も起きていない。

9時半集合なのに9時45分にロッジを出る。

IMG_2614.JPG

このメンバーで酒を飲んで次の日に、、、これ何!?ってことがよくある。。。

この杖なんなん??笑

 

今回で累計4回目のHAPPYRAFT。

少しだけホームベースの雰囲気を写真に載せておきます。

 

IMG_2634.JPG

IMG_2631.JPG

IMG_2630.JPG

さて、ラフティングをしたことない人のためにどんな感じなのかを軽くだけ載せておきます。

3年か、4年前に八木ちゃんと行ったのが最初だったかな?

みんなで力を合わせてパドルでボートをこぎ、激流を下っていく遊びがラフティング。

IMG_2645.JPG

昨夜が雨で避難勧告も出ていたので水量はハンパなかった。

激流のポイントを見る僕らと、他のお客さん達。

IMG_2643.JPG

実際にこんな感じです。

IMG_2648.JPG

凄い真剣にやらないと結構危ないスポーツでもあります。

北海道にもあるみたいですが、日本では吉野川が最強にスリルがあります。

IMG_2650.JPG

前回のガイドはマークという外人でバリバリ激しかったですが、

今回はつよぽん。
物凄い男前。

今回はボートから吹き飛ばされたのは、はっせとつよぽんのみ!笑

IMG_2647.JPG

昼ごはんはベーグル食べ放題。

僕らは朝ごはん用に用意してたカップラーメンも食べました。

IMG_2623.JPG

昼休憩はこんな感じでグダグダです。

IMG_2633.JPG

これがホームベースから見る風景。

マイナスイオンしかない。

IMG_2632.JPG

最後に集合写真をとってもらいました!

とても楽しいいい旅になりました~

また来年も行きたいですね!

IMG_2639.JPG

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ