会社MTランチ!

今日は昼から会社のMTランチでした。

といっても不動産の方の報告を聞いたり、
今後の展開などの雑談程度でした。

IMG_2510.JPG

心斎橋にあるCAFE GRAPのテラスで男4人。。。

みんな健康を意識しているので基本的にランチも晩御飯も鳥が多めです。

 

そういえば今日は関西コレクションですね!
今年は顔を出さなかったです。

IMG_2508.JPG

最近ちゃんと毎日ブログを更新できているので、

フェイスブックなどで公開して行こうかと思ってます。

IMG_2511.JPG

昼からしっかり仕事して、夕方に1件打ち合わせに行きました。

 

そういえば明日の夕方から吉野川にラフティングに行きます。

なので次のブログ更新は、金曜日の夜になると思います。

秋の交通安全習慣が開始されているので、結構捕まっている人見ます。

 

みなさんも、運転の際は気をつけてくださいね!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ