仕事からの美容院、からのニンニクマン!

目覚ましをかけ忘れ、ゆっくり寝たので、体力回復。

事務所に行き、スタッフとちょこっと喋ってそのままジムへ。

IMG_2499.JPG

 

今日は筋トレの日でしたけど、まだまだ手首が痛くて押し上げるベンチプレスなどがまったくできないので、

引きあげる筋トレをしました。

懸垂とか久々にしたんですが、これから取り入れていこうと思います。

まだまだ手首はこんな感じ、、、
(え?なんでって??思う人は過去の記事を見てください。)

IMG_2307.JPG

 

んで、16時半から美容院を予約していたので美容院に行きました。

もうかれこれ、5年か6年は心斎橋のケアに通っています。

IMG_2502.JPG

今日のメニューはカット、カラー、トリートメント!
久しぶりにトリートメントしたけど、あの頭の癒しはヤバイよな~♪

いつもしたいけど時間かかるのがあれやねんな。。。

 

んで、一回家に帰り、軽く仕事をしながら
神の左手の山中選手の防衛戦を見ました。

IMG_2504.JPG

今年せっかく4Kのテレビに買い換えたのに、4Kの番組ってあんまりやってないし、
そもそも家でテレビを見ることなんかなしもんな~。。。

テレビは貯め撮りしてまとめて見る!に限るしな!!

 

それから宗右衛門町にある、御膳火鍋という店ではっせと晩御飯。

おもいっきりニンニクいれたので、今日は誰とも会いたくないのでそのまま帰宅。

IMG_2505.JPG

帰宅後仕事してたんですが、風呂に行きたくなったのでまたまたタテバ温泉。

でも塩サウナなのでさくっとあがって帰ってきました。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ