仕事からの自宅作業からのタテバ温泉

IMG_2496.JPG

少し二日酔いで起床。
からの二度寝w

昼くらいに起きる。

用意して事務所に向い仕事仕事!
ちょっと間したら自宅に帰り、仕事したりマーケティング講義のDVDを見たり、読書をしたり!

気がついたら寝ていたりしました。

 

んで22時頃からマサを拾ってタテバ温泉のサウナで昨日のお酒を綺麗に抜きました。

めちゃくちゃすっきりしてその後、そばを食べに行こうかと思ったが、ロイホに変更してサラダとスープだけ食べました!

 

そんな平凡な一日でした。

おもんなくてすいません!笑

 

ちなみにゆうやはタイに行き、香港では川島塾が開催されてます。

たまにはどこも行かないという選択も必要かな!

仕事、仕事や~!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ