土曜日はコンサル面談からのサムギョウプサルからの、、、T.E.F

昨日の二日酔いになるかと思ったが、
しっかりとスパリブを飲み、冬虫夏草のサプリを飲み、水分をしっかりととったので、
普通に起きれた。

 

14時からのコンサル面談。
15時半に終わって事務所に行って作業を追いつける。

シルバーウィークで仕事は追いつくな!!

今回の香港マカオ、川島塾は不参加、
さらにULTRAJAPANも不参加。

 

色々と新規ビジネスの準備と、今ある仕事を片していかないといけないので
インスタやフェイスブックを開くたびに羨ましいな~って思いながら見てます。笑

 

21時頃からいつメンで、サムギョプサルを食べに行きました。
最近はっせが筋トレに目覚めたので、基本は炭水化物はなしの飯!

IMG_2481.JPG

 

いつもながらなんやかんやとメンバーが集まって、少しわっしょい!

最近買ったセグウェイでみんなで遊び。

堺筋にある、後輩のバーT.E.Fに行きました。

 

IMG_2485.JPG

久しぶりにお酒の席でマサと合流しました。

昔はずっと毎日お酒を飲む時は一緒だったんですが、
仕事の差し支えありになってしまい、極力控えめにしてもらってました。

IMG_2487.JPG

はっせはいつもながらシンデレラタイムに眠たくなり、
いつもながら透きを見て寝ます。笑

その後ずんどう屋はパスしてうどんを食べました。

IMG_2489.JPG

 

サムギョプサルからのニンニクからのうどんもニンニク!!笑

どうも、ニンニクマンですw

IMG_2488.JPG

 

そんなこんなの長い日でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ