MT、打ち合わせ、セグウェイな一日

朝、、、少し寝坊。。。
昨日は朝まで寝れる結局寝たの6時半くらいで、
おきたら10時・・・

木曜日はジムが休みなので、朝から用事を入れたり、
銭湯に行く時もあるんですが、今日は半身浴をしながら渡辺健太郎さんの、月商1億円のDVDを見てました。

月商1億円とかになったら急がしすぎて、旅行とかいけないかもww

それより月商1000万くらいの会社を10個作る方が僕には向いているかも、、、

健太郎さん、フィリピン以来会ってないな・・・

 

そこから雨だったのでテクテクと駐車場まで歩いて車をとって、
投資をやっている事務所に行きました。

 

ちょうど昼飯を食べに行くところだったので、近くのインドカレー屋へ!!

 

IMG_2423.JPG

食べ終わって、もうひとつの事務所に行き、事務所下のカフェでMT!

 

からの先輩と一緒に打ち合わせに行くことになっていたので、事務所まで迎えに来てもらい。
打ち合わせにGO!

IMG_2424.JPG

打ち合わせ終了後、、、

帰りの車の中でセグウェイの話になり、
セグウェイを取りに行き、、、

IMG_2430.JPG

こんな大人遊びをしていました。

今月はまだまだやることがいっぱい!!
明日も昼から打ち合わせ、その後美容院に行けたら行こう~!!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ