疲れがとれない今日この頃の私とカレー

本日も寝坊・・・
結構ゆっくり寝てしまったw

んでジムに行く時間を過ぎてしまったので、
自宅で半身浴をしながらDVD鑑賞。

なんか最近体がダルいねな~
なんでかな・・・

ちょっと心配やから来週にでも血液検査行こうかな!

14時から不動産関係の打ち合わせがあったので心斎橋商店街の星野コーヒーへ!

 

いい形で打ち合わせが終わり、
その後何も食べていなかったのでカレーを食べました。

よく考えたら2日連続カレーやしw

IMG_2435.JPG

 

IMG_2436.JPG

そこから事務所に行き、
スタッフといろいろと喋り帰宅。

 

自宅作業でコンテンツを作ったり、

自動システムにアカウント追加したりとなんやかんやしてました。

 

で、もうすぐ会食という名の飲み会・・・

久しぶりに酒飲むわー
って思ってたけど数日しか空いてないねんな。。。
がーん!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ