朝ランからの税理士さん

IMG_2419.JPG

 

いつもの用に9時半に目覚め、、、グダグダ。。。

朝は本当に弱いので辛いです。

 

昨日の夜は桜川にあるヘルシー温泉タテバで汗流したので特に朝はしんどいです。
週に最低でも2回はタテバにいますw

しかも奇数の日にいます。
理由はサウナがヒノキの日しか行かないから・・・
塩サウナは足の裏やけどするので行かないです!笑

 

そんなこんなでメールチェックだけして、
アメ村のビッグステップの6階にあるオアシスへ!!

サウナスーツを着て朝からランニング。

基本は時速10キロ、傾斜率2%で走るんですが、、、
今日は調子が悪く、たまに6キロに落としたりで緩いペースでした・・・

IMG_2417.JPG

おかげで物凄い汗だくです。

そこからサウナでストレッチしながらさらに汗を出して朝のジムは終了!

 

事務所に行って、ファミリーマートでチーズチキン、豚汁を買って食べる。
そしてすぐに税理士さんと打ち合わせ。

整骨院の会社がもうすぐ決算を迎えるみたいです。
僕は4つの会社すべてベンチャーサポート税理士法人という税理士法人に任せています。
かれこれもう7年の付き合い。

税理士さんが終わり、事務所に戻り、パイセンのサトル君と一瞬合流して帰宅。

本来やったらここからボクシング行くねんけど、、、
実は最近左の手首を負傷しています。(セグウェイから落ちてこけるはずはないです。)

IMG_2307.JPG

そんなこんなで18時には帰宅。

そのままソファーでパソコンしながらテレビ見てたら疲れていたのか寝てしまってました。
軽くコンビニで焼き鳥とアイスを買い、食べてパソコンしてたらまた寝てました。

23時くらいに寝ることにして寝たら・・・

4時に目が覚めて、もう寝れないのでブログ更新なう!

今から半身浴して読書します。笑

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ