週末の東京出張と星野大介選手の応援

IMG_2364.JPG

 

さて、昼過ぎから自宅を出て、
タクシーでOCATまで行き、OCATから伊丹空港までリムジンバスで向かいます。

その後15時のフライトで羽田に飛び、
1件品川で打ち合わせ。

広告代理店さんと1時間ほど打ち合わせをして、
新宿へ向かいます。

本日は超某有名なサイト運営会社の社長さんとの会食です。
(10年以上ある有名なサイトで有料会員数は1万人超)

時々情報交換をさせて頂いてます。

 

その後はいつメンで六本木に移動して行き着けのバーへ!
就職のために東京に出たタカトシ(馬)も合流してわっしょい!

レモンサワー祭りw

地元メンバーと六本木ヒルズに住む土屋さんとビジネスの話一切なしでわいわいと飲みます。

 

IMG_2384.JPG

東京に出張の時はいつもヒルズに泊めさせていただいてます。

最近は観光客が増えすぎてホテルがまったくとれない現状でちょこちょこ泊めてもらってましたが、ドンキで布団買って置きだしてからは毎度勝手に泊まることにさせて頂いてますw

 

そして次の日は、今回の東京の一番の目的、大介君の応援です。

IMG_2405.JPG

頭をカットして血だらけで負けてしまいましたが、
最後の闘争心はかっこよかった。

諦めないって大事ですね!

その後六本木に戻り、、、六本木交差点にある。

IMG_2406.JPG

本日はノーアルコール!
ヒルズ族の土屋さんと僕の地元の後輩2人としゃぶしゃぶを食べました。

地元の後輩が色々と相談をしていました。

結果・・・
「本を読みまくれ!」

できる人間とできない人間の違いは、知識の差。

改めて本を読もうと思いました。

 

んで、一度解散して、土屋さんと2人で麻布にあるアダムとイブで汗を流しました。

ここは、結構芸能人が多いのですが、今回もいました!
しかも誰もが知っている人でした。

 

次の日は昼までゆっくりして、夕方帰って来ました。

 

今週は作業がたまりにたまってるのでお酒のお誘い拒否で打ち合わせはサウナでお願いします。笑

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ