バンタム級東洋太平洋チャンピオン、山本隆寛祝勝会!

IMG_2332.JPG

 

僕がボクシングを再開したきっかけの山本隆寛の祝勝会。

日中は普通に仕事して、夜20時から打ち合わせ。

タカヒロの先輩でもあり、ミナミのドンけいぼ~
元宝塚出身の田舎ヤンキーのけいぼーは先輩返して知り合い今では子分(僕がね!)

いつもお会計を払わされます。。。とほほ

IMG_2319.JPG
そして僕の10年以上の後輩で透明感溢れる、、、はっせ!

IMG_2320.JPG

最近、はっせも筋トレに励んでいて腕からは血管が出まくり!
夜も飲みに行くことも少なくなり早寝、早起きを心がけているみたい!!

んでタカヒロの祝勝会の現場入り!

IMG_2326.JPG

いろいろな方が祝いにきてくれてました。

あまり詳しくないんですが、レゲエのチェホンさんもタカヒロの祝勝会に来てくれてました。
ちなみにタカヒロの入場曲はチェホンさんが作ってくれた曲です。

IMG_2323.JPG

4度防衛を果たしている、ライト級東洋太平洋チャンピオンの中谷正義!からのコメント!!
そういえば中谷君も祝勝会しないといけないな!

IMG_2328.JPG

 

タカヒロ、おめでと~!!
ずっと目指していたチャンピオンになれて最高やな!

1つのことをずっと続けれる人間はすばらしい。

 

次の日、東京出張ということもあり、少しだけ早めに抜けさせていただきました!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

1985年生まれ 年商1億オーバーの
会社を数個運営するビジネスマン。

現在までの実績(決済会社の一部)

詳しいプロフィール & 実績

trip

このページの先頭へ